メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

カフェ好き

それはオンリーワタシ

私はコーヒーが好きでカフェが好きです。

なので、カフェデートが憧れだったのですが、なんとペペはコーヒー嫌いでカフェも興味なし!

私の夢、破れたり………

 

と思っていたのですが、ペペは私のカフェ巡りに付き合ってはくれます。

別に雰囲気良いカフェでくつろぐことに興味はないらしいのですがσ(^_^;)

 

そんなペペが先日一緒に散歩してた時に、

「この近くで雰囲気の良いカフェ見つけたよ。たぶん好きそう。ココだよ」

と言って案内してくれました。

 

カフェに興味がないのにチェックしていてくれたなんて∑(゚Д゚)

うう〜嬉しい〜〜(ノロケました、すいません)

 

石造りの外観のカフェは確かに雰囲気がよくて、外の看板を見ると、

エチオピアコーヒーと、イチオシメニューにビーフシチューとボルシチの文字。

良いね〜、今度ランチに来よう!

 

というわけで、今日行ってきました!

写真は手前がボルシチです。

f:id:pepeaiko:20160912030820j:plain

 

スイーツも豊富だったので、今度はおやつ食べに来ようということになりました。

いやぁ、こうしてだんだんペペもカフェ好きになっていったら良いな(*^_^*)

むふふ🌟