メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

ペペのオネエ語

ぺーぺ、と呼びかけると、

「な〜〜に」とかわいく返事するペペ。

本人は気づいてないですが、図らずも乙女チックな言い回しをすることが。

 

ある日、ペペが

「見てこれ〜〜」

と腕を見せてきました。青アザがあったので、

「あらら、どうしたん?」と聞くと、

「わからないの〜〜でもキライよ〜〜」

 

きゃー、かわゆい(笑)

 

何か気に入らないと、

「やだ〜〜ほんとにやーだー」とプリプリしています。

 

そんなペペは普段は男らしくある意識がめちゃ強いのです。

白いジーンズとかピンクのものとか勧めると全力で嫌がります。

 

そしてペペと買い物に行くと、花柄のエコバッグを男らしく持ってくれるので、それがまた面白かったりします(*^_^*)