メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

マッサージ天国

いわゆるあんまマッサージって、やっぱりメキシコではほぼ無いそうです。

向こうでマッサージって言ったら、スパ的な美容のためのがほとんどらしいです。

 

では、メキシコ人は肩凝らないのか?というと、ペペはけっこう凝ってます。

 

わたしはというと、もうマッサージなしでは生きていけない(大げさじゃなく)くらいの凝り性なので、転勤したらすぐに良いマッサージ店を探すところから始めます。

 

実家の大分には、家族総出で代々お世話になっているすご腕マッサージ師さんのところに行くのですが、そこにペペも連れて行きました。

 

f:id:pepeaiko:20160926210935j:plain

マッサージ、やっぱり気持ちい良いみたいで、気に入ってます。

幸い札幌でも良いところを見つけられました。

 

しかし、凝らない人って本当に羨ましい🌟

わたしは今まで費やしたマッサージ代でちょい豪華な海外旅行いけちゃいます。

でも、気持ち良いからやめられない!し、やめたら死ぬと思う。

いや、ほんとに。