メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

芸術の森

初・札幌の芸術の森公園に行ってまいりました〜🌟

エッシャー展をやってたので見たかったのと、念願の「黄色い人たち」に会いに。

 

森の中を歩いていくと、、、

いました!!

f:id:pepeaiko:20161002182509j:plain

おもしろ写真撮りまくり!

 

それにしても、札幌の公園は広い!公園とか言って、ほとんど山です。

散策にはぴったり🌟空気も気持ちいいです(*^_^*)

ペペもわたしも自然の中で過ごすのが好きなので、とっても満喫しました🌟

 

公園の中のビュッフェレストランも美味しかったですよ♫食材は道産で、優しい味。

チョコレートファウンテンでマシュマロチョコも食べました💕

f:id:pepeaiko:20161002182541j:plain

もう直ぐさむーい冬がやってくるので、気候が良いうちにいろいろ行きたいと思います(^_^)v