メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

語尾

ペペはよく語尾をそのままマネします。

 

「どうしたの?」と聞けば、

「ちょっと眠たいの〜」

 

「ほら、ここにあるよ」と言えば、

「ほんとだよ!あったよ!」

 

「ホントだもん!!」と言えば、

「わかったもん!」

 

で、マックのカウンターで、メニュー見ながら

「Lサイズあるよ、これもあるよ」って話してたら、ペペいきなり店員さんに

「あのー、このジュースもLサイズ、あるよ?」と質問。

 

いやいや、そこは「ありますか?」だから。と言うと、

「あ、そっか〜〜、忘れてた!」とテレていました。

 

そんなペペがずっと微妙に使い方を間違っているのが、「おもしろそう」。

実際、面白いものを見たときに言ってます( ´_ゝ`)

コントを見て爆笑しながら「おもしろそう〜〜」

 

それ、「おもしろい」だから。って言ったら、

「うん、わかってる!でも、おもしろそうの方が好きだから!」

だって(゚∀゚)

もう勝手にしてくれ〜〜ぃ(笑)