メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

メキシコのリゾートと言えば

メキシコのリゾートと言えば、カンクンだよね!

ってなると思いますが、ペペの住んでた町、カボサンルーカスはメキシコの第二のリゾート地🌟🌟

f:id:pepeaiko:20161017011337j:plain

f:id:pepeaiko:20161017011345j:plain

主にアメリカ人に大人気で、ハリウッドセレブもドンドコやってきます🌟

移住しているアメリカ人も多く、ほとんどの人が英語もペラペラだから、スペイン語しか通じないのはちょっと・・・という人にもオススメ!

通過もほとんどの店で、USドルを使うことができるので便利!!

 

なんで突然カボサンルーカスの宣伝をしているかと言うと、ズバリ知らなきゃ損だから(*^^*)

 

なんかかっこよくないですか?「カボ行ってきたんだ〜〜🌟」なんつって(笑)

と言うわけで、カボの事もちょいちょい書いていきます(^_^)

 

やっぱりまずは、どうやって行くの?だと思いますが、直便はありません😢

メキシコシティまで行って、そこからロスカボス行きに乗り換えるか、アメリカのロサンゼルスやサンディエゴで乗り換えるかです。

結構時間はかかります。乗り継ぎによりますが、やっぱりほぼ1日取られるので悪しからず。。

 

私の大好きな世界さまぁ〜リゾートでも取り上げて欲しいんですけどねぇ💖

 

ペペ曰く、やっぱりカンクンは強いそうで、なぜかと言えばピラミッドがあるから!そのおかげでカボサンルーカスは二位に甘んじてるんだそうです。

ピラミッド………私も激しく惹かれるわ…………(゚∀゚)

 

かく言うペペもカンクンと周辺のピラミッドはまだ行ったことはないそうで、いつか行きたいね〜と話しています🌟

 

どこかリゾートに旅行をお考えの方、カボサンルーカスはいかがですか╰(*´︶`*)╯♡