メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

はじめての紅葉

木々が色づいてきて、秋だなぁ〜〜と思っていたら、初雪が降りました🍁⛄️

これからまた本格的な冬に向けて、準備していかないとなあ……

 

なんて思っている矢先、2人して風邪気味です( ´_ゝ`)

ふーー。

 

ところで、メキシコには、というか少なくともペペが住んでたとこでは紅葉はないんだそうです。

だからペペにとっては人生初、紅葉狩りです🌟

 

初感想は、

「ふーーん!おもしろ〜〜い!!」

キレイ、ではなかったですね(笑)

 

でもとにかく珍しいというか、すごーーいって感じで楽しんでます♫

 

今年2月の来日では、先ずは雪を初体験したペペ。

紅葉の後は再び長い冬だけど、今年はスノボでも体験してみたいと、意欲を見せています。

いゃ〜やっぱりとにかく、南の人間にとってこの気候はツライです(゚∀゚)

明らかに日照時間が足りない(笑)!

 

とは言え2年目、

最初の頃はすっかり雪ウツになった私たちですが、今年は楽しもうと思います⛄️🌟