メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

現実逃避に………

あーーーーなんか、開放感あるビーチに行きたい〜〜!!

と、泊まり勤務明けだった土曜日に、「世界さまぁ〜リゾート」見ながら思いました。

思ったので、脳内だけでもと、描き描き………

f:id:pepeaiko:20161023200829p:plain

あと、おいしいタコスとか食べながらゴロゴロしたいなーー🌟

 

ちなみに今、ペソがドルに対してめちゃ弱なので、ドルで持ってったら約2倍のペソになる、というとってもお得な状態らしいです。

今の相場からそれほど上がらなければ、私たちもお得なまま!どうか来年までそのままで〜〜!

 

そう言えば、エアロメヒコは年に2回ほど日本とメキシコを結ぶ便を大幅ディスカウントするらしいので、まめにチェックしておくとお得に空港券が買えるかも、です🌟

アメリカ乗り換えだと、乗り換えるためだけでもビザを取らないといけないからちょっと面倒ですよね〜(つД`)メキシコ人もアメリカ入国の際はビザが必要なので、ペペもめんどくさがっています。

あとは乗り換え時間やら料金やらを比較して、ビザを取るだけのお得感があるかどうかですね………うーん、悩む悩む。。

 

旅行ってこう、悩むとこから準備から、全部が楽しいですね✨