メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

スペイン語もある!

汚い言葉(笑)!!

 

バカヤロウとかくそ〜って感じの軽いやつから、英語のf●●kや、m●●●●●f●●●●r などなどに当たる言葉、スペイン語にもいっぱいあります。

で、ペペはアツくなるタイプなので、ケータイゲームで負けちゃった時などに暴言を吐く時があります(笑)

こないだアツくなってたんで、何してんのかと思って携帯をのぞいたら、ラインゲームのポコポコに向かって暴言吐いてました。

かわいいポコパルに向かって………ププ(´∀`)

 

汚い言葉なのでここですべてはさすがに紹介しませんが、一般的に幅広く使える汚い言葉をひとつ……(笑)

 

それは、「カブロン!」です。ロにアクセントがあって、巻き舌だとなおこなれてます(笑)

 

「も〜バカじゃないの〜〜」っていうじゃれあいの場面でも、「バカヤロウ!」ってちょっとムカついた場面でも幅広く使えるそうです🌟

スペイン語映画に出てきてるかも?

 

そういえば、こないだネットで話題のR15映画「ソーセージパーティ」を見ました。その中でメキシコタコスちゃんのキャラが出てくるんですが、声はメキシコ人女優で、相当にスペイン語が混ざったセリフなんですが、スペイン語の汚い言葉もめっちゃ使っていて、それがわかってしまった自分が嬉しいやら悲しいやらでした(笑)

 

なんとも下品な映画でしたが、かなり笑えるのでオススメです🌟

メキシコタコスちゃんのスペイン語、どのくらいわかるか試してみてくださいね🌟