メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

我が家にもついに🌟

f:id:pepeaiko:20161125003234j:plain

はーい、準備しました🎅

クリスマスツリー🎄🎄

なんと、全て100均です!!

ツリー、モール、飾り×2パックで、占めて432円なり!!

最近の100均はすごいですね🌟あとは、てっぺんにつける星を買うだけ🌟🌟

 

なんか、、イイですね、、こう、ミーハーな気持ちでなく、真に意味があって買うツリーっていうのは、、、

って、全然ミーハーな気持ちを責めているわけではありません!

わたしはむしろ、飾る口実ができて喜んでいます。

なんていうんでしょう、、、女の一人暮らしで、ネコを飼うのとツリーを飾るのはなんかやめておこう、的な、、、頑なながんこちゃんから解き放たれてルンルンです(笑)

いや、とか言いつつ、1人の時もそこそこ楽しんではいましたが(笑)

 

ペペも、喜びひとしおかと思ったら、

「ぼく、ツリーに思い入れはないよ。むしろツリーのために木を育てて伐採するのは反対なんだ」

と、衝撃の冷めた?答えが!!!

なぬーーーーー!?

 

「でも、このツリーはイイよ、フェイクだし安いしね♪」

 

フ・ク・ザ・ツ!!!

 

でも、本場っぽくステキな約束もしました。それは、クリスマスイブにこのツリーの下にお互いへのプレゼントを買って、クリスマスの朝開けようね🎁🎁

というもの。

 

うんうん、イイね!なんか、イイ!!

 

例えば皆さんも、もうお子さんにサンタの正体がバレちゃってる場合は、本場式にツリーの下にプレゼントを置くっていう楽しみ方はいかがでしょう?もちろん中身はその時までヒミツです🌟カードも添えて、日頃の気持ちを家族に伝えてみては💝

 

これからクリスマスがちょっと楽しみになりそうです🎅🎄