メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

イニシャル問題

ペペが気に入って使っていた小銭入れのファスナーが壊れたので、取り替えようと手芸用品店に行きました。

 

その小銭入れは、おまけでもらったもので、決してイイ品物ではないのですが、ペペがどうしても使い続けたいというので行ったのです。

 

なぜ、そうまでしてそのポーチを使いたいかというと、

そのポーチはわたしがアクセサリーを買った時のおまけなんですが、なんとその店の名前がPePe🌟

で、そのおまけのポーチがロゴ入り=ペペの名前入りだったもので、すっかり気に入ったというわけです。

 

さて、もともと手芸好きのわたしですが、仕事を始めてからはそんな余裕もなく遠ざかっていて、久々に手芸用品店に来てテンションが上がり、店内をプラプラしていると、今流行りのイニシャルコーナーが♫

で、自分とペペのアルファベットを探していたら、、、、

 

ない!!!

 

Pだけが、ない!!抜け落ちている!!何ならQもあるのに、Pがない!

 

売り切れとかじゃなくて、明らかにありませんでした。

 

、、、ま、そうか。ここでPから始まる名前の人なんて、いないもんね😜

でも、キーホルダーとかでもやっぱりないから、AとPをぶら下げたいわたしとしては、ちょっとさみしいのでした。

 

こりゃ、メキシコ行った時に買うしかないか🇲🇽🇲🇽