メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

カボサンルーカスが!

世界さまぁ〜リゾートで、ついに特集されましたね〜〜🌟🌟

ロスカボスと混合の紹介でしたが🌟

たまたま先週見逃したら、先週からだったみたいで、即刻ネットで先週分を見ました(笑)

ペペ的には色々まだまだジモティーとして意見はあるようですが(笑),ともあれヨメが好きなリゾート紹介番組でようやく紹介されたことに喜んでいました🌟

 

メキシコはアメリカ人が気軽に行けるリゾート地なので、アメリカ人向けのサービスもいっぱいあるんだそうですが、中でもアメリカの大学生の春の長期休み、スプリングブレイクの時期には、たくさんの若者が来るんだそうです。

 

で、そこでいつも問題になるのが、そうした開放感いっぱいの学生たちがクレイジーなパーティをして騒ぎまくること。

女子たちはトップレスで騒ぎまくり、そこら中に酔いちくれたパリピがギャーギャーやってる地獄絵図になるんだそう(笑)

弾けた旅行者側もジモティー側も、「弾けたアメリカ人とワンナイトラブだ〜〜」とかって繰り出すらしいです。

映画とかドラマでよく見ますよね( ̄∀ ̄)

 

ペペはそういうのが嫌いなので、そこがリゾート地のあまり良くないところだと言っています。昼間から船上パーティーでひたすら音楽かけて飲みまくるのも、意味がわからないそうです(笑)

ま、確かに私もそういうのは全く興味ないので、ひたすら巻き込まれたくない一心なんですけどね(笑)

 

でも、街並みやお店はやっぱりカワイイ〜〜🌟

行ったら写真撮りまくって買い物しまくって、メキシコ料理食べまくって満喫したい🇲🇽❤️と、夢が膨らみました🌟🌟

 

このブログでも自分の目で見たことをたくさん載せることを楽しみにしています(๑>◡<๑)❤️