メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

顔が

小さいんですよ!!ペペは!!

そんで、写真を撮るときにいつも一悶着あります。

レディファーストなんで、私を前に押し出すんですよ!!

そしたら、撮った写真の私がどーーーーん!!です。

 

ちなみに、私たちは身長がほぼ一緒なので、余計に私の顔がどーーん!です!

 

「顔がデカくなるから、ペペが前に行って撮ってよ〜〜」

と言っても、なかなか女心を理解してくれないので、困ったもんです。

 

そんなペペですが、最近、顔が太ったと言って気にしています。

でも、全然だよ!

言われてみたらちょっとあご肉ついたかもってくらい?いや、それでも全然ですよダンナ!!

むしろもうちょっと肉ついていいよ🍖

っていうか、ついてちょうだい🍖🍖

 

という、ボヤキでした( ´∀`)