メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

元カノ

タイトルが不穏ですが、楽しい?話です(笑)

 

出会いたての時にお互いの写真を送ろう!ってなって、その中に薄いピンクのストライプのシャツを着たペペがいました。

お、ピンクを着るとは珍しい、、オシャレさんなのか?と思って

「いいシャツだね」と褒めたんですが、後々ちょっと気まずそうに、

「あれ、褒められたシャツ、元カノのプレゼントなんだ〜〜」と暴露?してきました。

 

そうなんや!

 

と思っただけで、とくに他には何も思わなかったワタシ。

 

時は流れ、そして今日、私はペペへのクリスマスプレゼントを買いに、ひとりショッピングモールに向かいました。

何にしよっかな〜〜と物色していると、イケてるシャツを発見しました!

いーね!似合いそう🌟これに決〜〜ま、、、、

 

ハッッ(゚∀゚)!!シャツ!!

 

というわけで、そのかっこいいシャツをゲットした私、「これであのシャツ捨てれるな、キシシ( ´∀`)」と思ったのでした(笑)

 

いやー、本当にすっかり忘れてたんですけどね、、テヘヘ🌟

 

ちなみに何でそのシャツとってんの?と聞いたら、

いいブランドのだから。

だそうです!!

 

ただ、

「全然趣味じゃないしピンクだから、彼女の前でしか着なかった」

らしいです。

ひどいけど優しい(笑)!!

 

ちなみに、こないだクラブワールドカップを見ていた時も、突然笑い出して、

「今思い出したけど、実際なんで彼女と付き合ってたのかわからないよ。だって彼女、クラブアメリカのファンだったんだよ!」

と爆笑していました(゚∀゚)

 

ま、人間だもの、何であの時そうだったんだろ?と思うことありますよね。

 

不思議なことに、元カノの話をされる私は全くやな気持ちになりません。

相手がメキシコ人女子だからか?、異星人のことのようで、ただおもしろくヘェ〜っと聞いている感じです。

 

対する私は、持ち出せる元カレ話が皆無なんですが(笑)、一回だけプレステの面白いソフトの話をしていて思い出したのが、かの謎のフラレ事件の人と遊んでたやつだったんですよねぇ〜〜(ナレソメシリーズ参照 笑)

思い出はともあれそのゲーム自体は面白かったんで、ぜひ最初から正しくやり直したいと思います(笑)

ペペにも正直に何でそのソフトを知ってるのか言いましたが、

なるほどぅ〜〜

と言ってそのゲームのデモを見て、おもしろそう〜〜と言っていました( ´∀`)

 

たぶんヤキモチ妬かせようとか、ガチで未練があって話すとトラブルになるんでしょうけど、私たちの場合、いい意味で自虐的笑い話にしているのがいいのかもしれません。ふと思い出したことを正直にお互いに話せるって良いですよ(´∀`)

 

なんていうことを徒然と思い出し&思いながら、シャツ気に入ってくれたら良いな〜〜とお家に帰ったのでした🌟🌟