メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

親不知

抜きました!

下の!

 

痛いですね、、、抜いて3日目ですがどんよりしています。

 

コトの発端は約2週間前、ペペがパイナップルを切っていたので、口をアーンと開けて開けて放り込んでもらいました。

すると、

 

「ちょっと!奥歯見せて!、、、腐ってるよ、その親不知!抜かなきゃ!」

と言われました。

 

えええーーーーー(゚∀゚)

 

いやー、なんか茶色いかな〜とかは薄々思っていたけどね〜〜、、

てか腐ってるは言いすぎやろ 笑!

 

ペペは獣医さんなので、犬の歯も診るんですね。なので人間の歯の状態の良し悪しもわかるというわけです。

 

「こわいよー、抜きたくないよ〜〜」

とゴネると、

 

「じゃあいつならいいんだ?腐って周りの歯に影響が出るまでほっとくつもりか?」と、ド正論で返されました。

確かにねぇ〜〜、、わかったよ、抜くよ!

 

というわけで、抜いてもらったのでありました。

 

年の瀬に、コトを引きずらずに良かったかな!?

 

ちなみに抜いた歯は、ネタとして持って帰りました。

根元がグロかったわ〜〜、りっぱな歯だった(笑)