メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

Feliz Año Nuevo!!!

実は喪中につき、ご挨拶は控えますが、今年もよろしくお願いします!!

 

ブログのタイトルは、スペイン語でハッピーニューイヤー!

フェリス アニョ ヌエボ です🌟

 

みなさんはどんなお正月を過ごされていますか?

 

我が家はとりあえず、紅白を見て以来ペペがRedio Fishにハマって、YouTubeでかけまくって「ナカタ!ナカタナカタ!」と歌いまくっています。

ピコ太郎よりいいね!だそうです 笑

 

ところで、大晦日には年越しそばを作ってみました!

ご存知の人も多いと思いますが、東日本のうどん・そばの出汁は九州のと違っているんですよね。そして西日本ではおなじみの、ビニールに入った出汁もスーパーで売ってない!

というわけで、初🌟出汁からつくった年越しそばを一緒に食べました。

お母さんにつくり方を聞いて、ちゃんとできました!

 

そして今日はアウトレットのバーゲンに乗り込んだ私たち(о´∀`о)

アウトレットが大好きなペペは、広いモールの中を駆け巡り、なんと13点もの品を3万円ほどでゲット!!女子もびっくりのお買い物パワーで、最後には買った品物を担ぐリュックもお買い上げになり、ご満悦でした。

そんなペペはいま、全精力を使い果たし?、溶けかけのスライムみたいになっています 笑

 

あすはいよいよ最後の正月やすみ!やすみは飛ぶように過ぎます(´Д` )が、締めくくりには神社に行って今年の御祈願をしようと思います。

 

今年も楽しい話題を載せていこうと思います!

今年もどうぞよろしくお願いします🌟🌟