メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

スピってる

最近完全に体調を崩していましたっ!!

はふーーー。

 

札幌に住んで2年、いっこうに気候に慣れず、もともと凝り性なのにさらに体はガチガチで、限界値突破でした……そして、年ですね(;ω;)回復おっそーーー!

 

さて、前置きはこの辺にして、

久々の今日は気まぐれスピリチュアル日記🌟

 

ちょいちょいと書いておりますが、うちは母と姉がスピリチュアル系、父が何も感じない系(しかし経験がものを言い、たまに鋭い)、そして私が、自称勘は鋭い系、です( ´∀`)

 

で。ここにきてぺぺもスピの疑いが!!

 

本人は否定するのですが、例えばどこかの場所に行くと、

「あ、そこ。そこ気持ち悪い」

とか言うんですよ!!

 

で、母と姉が、「うんうん、ココねー。わかるわぁ。ここまでは良いんだけど、その一角ね」

とかフツウにわかり合ってるんですよ!

 

父&わたしは、ポカーーーン(°▽°)です。

 

はたまた私がある海外セレブを見て、

「この子かわいい〜〜❤️」とウットリしていると、

 

ぺぺ「でも彼女のオーラはなんかイヤ。イヤなものが出てる」

 

とか言うんですよ!

 

いや、自慢じゃないですが、私も結構、対人の直感は鋭い方なんですよ。

小さい頃から、ひとの本性に気付くのが早かったと言うか、

みんなが「あの子かわいいよね、優しいよね、良いひとだよね」とか言ってても、

「私には腹黒くしか見えない……」とか思って見てると、半年後くらいに本性が露呈してみんながトラブルに巻き込まれ始めるとか、よくあったんですよ……

てか、今でもあるんですよ………

でもこれ、冷静に考えると、転勤族だったので単に見る目が鍛えられた結果だっただけかも。

 

だってわたし、場所の、いわゆる氣がいいとか悪いとか全然わかんない!

よっぽどおどろおどろしいとかじゃないと 笑( ´∀`)

 

ただ、私は母と姉がそんなんなので、小さい頃から自然とそういうのを受け入れてたんですが、まさかぺぺもとは!!

スピは国境を越える 笑⭐︎⭐︎

 

というわけで、私たち家族が寄り集まると、なんだか不思議な会話がちょいちょい繰り広げられるのでした。。

 

今度何か具体的エピソードがあったらまた、ここでちょいちょいご紹介いたします。