メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

カボのおしゃれカフェ

わたくし、カフェが大好きです。

おしゃれ空間でおいしいコーヒーと楽しい会話っていう組み合わせがとっても大好きです。

チェーンでもこだわりカフェでも構いませんが、「居心地いい」っていうのが条件ですね。

 

そんな私が大好きになったカボのカフェがこちら!!

 

カフェ・フマリ⭐︎⭐︎

f:id:pepeaiko:20181229120847j:plain

こちら、屋外の席です。

12月でも全然気持ちいい!

このカフェ、ジェンガやオセロといったゲームを借りて楽しむことができます。

私たちもジェンガを借りて大盛り上がり⭐︎

 

メキシコ人のすごいところ、それは何事にも全力で向かうことです。

したがって、全員が勝ちに来ます。

そう、例えジェンガであっても。

 

そして、

自分じゃない誰かが失敗すると思いっきり喜びます(笑)

 

何事にも真剣って、日本だといつからか大人気ないとか、馬鹿らしいとか、そういう空気になりがちな気がしますが、メキシコはむしろ大人も子供も関係ない!ですね。

ピニャータを割った後の争奪戦も、凄まじいです(笑)

 

このカフェ、飲み物もおいしい!

私が気に入ったのはアーモンドラテ⭐︎

f:id:pepeaiko:20181229121529j:plain

この、スマイルマークが可愛いのです〜〜❤️

 

ちなみにこのカフェ、水タバコもできます。

私はそういうのは興味がないのでしませんが……

 

ま、カフェの名前もフマリですしね。

フマール=スモーク、ということですヽ(´ー`)

 

そして、ここの店員さんがほぼ全員、フェミニンな感じ!!

私、そういうの大好きなので、そこもポイント高かったです😆

そういえば、ドラッグストアで一緒にドライヤー探してくれた人も包み隠さずフェミニンでしたね……その話はまたおいおい⭐︎

 

また里帰りした時には是非行きたいカフェです☕️✨