メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

2021-01-01から1年間の記事一覧

うちにも起きたよ!産後クライシス!!

なんだろう!何ヶ月も空いてしまいお恥ずかしい限りですが・・・!!! ネタは溜まっています 笑 さて、こんなに空いてしまったのには深〜いわけが・・・あるのかな!? とりあえず題名が全てを物語っているかと思うのですが 笑 なんだかんだとブログを書く…

🌸うちのひな祭り🌸

早くも3月になってしまいました! 娘は初めての風邪をひいて、それが私にうつり、私は数年ぶりに大変こじらせて死んでいました。。 基本的に丈夫な方ですが、数年に一度風邪を拗らせるくせ?があり、今年がその年だったようです。 外ではコロナでマスクだの…

日本からメキシコの家族にプレゼントを送ったら。。。

べべちゃんがますます動き回るようになり、全く目が離せなくなりました! なんでも興味を示すのですが、中でもパソコンやiPadのキーボードを叩きたがる!! そしてリモコンですね。TVやエアコンのリモコンをクリエイティブに押しまくり、 変なモードになって…

明けましておめでとうございます✨

遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします✨ 去年も同じような抱負を書いた気がしますが、今年はもっとちゃんと頻繁に更新したい・・。 さてさて、年末年始は密かに隣県の実家に帰省しておりましたが、 なかなか大変でした!! まぁ何が大変かっ…