メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

八百屋さん

私たちが住んでいるマンションの1階には、八百屋さんが入っています。

最近新しくオープンしたのですが、その前も八百屋さんでした。

 

実はその先代の八百屋さん、メキシコライムを売っていたので、よく行っていたのですが、ある日突然、空っぽになっていたのです。

これは俗に言う、ヨニゲってやつか!とちょっと興奮していた?私ですが、

何しろメキシコライムが買えなくなったことで、ペペはガッカリ。

「どうして〜〜私のレモン〜〜(T . T)」

と嘆いていたのです。

 

しかし、この新しい八百屋さん、行ってみるとさらに安くメキシコライムを売っていたのです🤗

他の野菜も安い!新鮮!

というわけで、再びいきつけの八百屋ができた私たちなのでした。

 

そして、、、

あまりによく行くので、ペペはついにレジのおばちゃんと仲良くなりました(笑)