メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

FIFAクラブワールドカップ

レアルマドリード、勝ちましたね🌟

対戦相手はメキシコでしたが、ペペはレアルを応援していました。

 

と言うのも、ペペのマイチームはチバス!!

今回出場していたクラブアメリカは、チバスのめちゃくちゃライバル!

言うなれば、野球の阪神と巨人。

バルセロナレアルマドリード

 

と言うわけで、チバスが出てない時点でペペにとってはメキシコのクラブチームはどうでもいい、と言うわけです(笑)

 

もう1つの理由は、一番好きなサッカープレイヤーが、クリスチアード・ロナウドなのです🇵🇹

「でも、すごいナルシストだよね 笑」と言ったら、

「そこは好きじゃないけど、プレースタイルと才能が好き!」

と言っていました。

なるほどう〜〜🌟

 

私は野球はちょっと興味ないのですが、サッカーはけっこう好きです⚽️

プレイヤーとかチームとか、詳しくないんだけど、見るのは好きです。

とくにワールドカップは好きです⚽️🌏

目の保養にもなるしねぇ〜〜( ´∀`)ムフフ

 

決勝はまさかの!?鹿島とレアルですね!

どうなるのか、楽しみですね〜〜🌟