メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

おもいでの手帳

2年前に買ってお気に入りのほぼ日手帳のカバーを引っ張り出して洗いました!

隅っこの汚れは落ちませんでしたが、ご愛嬌ということで……(*^_^*)

デジタルな世の中でも、本とか雑誌とかノートとか手帳とか、紙媒体が大好きです❤️

f:id:pepeaiko:20160920222744j:plain

 

この中には2年前のほぼ日手帳が入っていたのですが、

例の彼ら(ナレソメ①参照)との黒歴史の日々が記されていました(爆)‼️

恥ずかしい〜〜

 

でもなんか頑張ってた自分もいたので、

「ありがとう〜」と言って捨てました。

ま、それにいま突然死んでこの手帳が人の目にさらされたら、恥ずかしすぎて二回死ねます。

 

そんなこんなでいったん手帳はお休みしていたんですが、これからまた新しい人生🌟

心機一転再開します🌟🌟

これからは読み返しても恥ずかしくない手帳になることでしょう(^_^)v

 

しかし、ほぼ日手帳のカバーいつもかわゆいから、ついつい毎年新しいのが欲しくなっちゃうんですが、今年は節約も頑張りたいので、

「気に入った、良いものを、長く使う」素敵な大人を目指します(^_^)v❤️

 

…………

あーーーでも今年のピーコックのカバーめちゃカワだった!

ぐお〜〜