メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

かわいい〜

ぺぺは男らしさを重視するタイプです。

そんなぺぺは小鼻の毛穴をちょっと気にしています。

で、聞いてきました。

 

「この毛穴を目立たなくする何か、あるかな?Because I want to be more Kawaii(もっとかわいくなりたいから)」

 

きゃーーーーカワイイ〜〜❤️

 

もちろん半分冗談ですが、その言い方が絶妙でかわいかったのです 笑

 

私が何かにつけ「かわいい〜〜( ´∀`)」って言うからか、ペペも何か気に入ったものを見たときに「かわいい〜〜」が先に出るようになってしまいました。

 

この前も、映画の中に出てきたフェラーリをみて、

「うぉお〜〜!かわいい〜〜!!」

とコーフンしていました。

 

一応、「それ、かわいいじゃないよ、カッコいいだよ」と正してみると、

「知ってる」

と言われました。

知っとるんかい!!

 

ちなみにペペの小鼻にピーリングを勧めたところ、いそいそとマッサージしながらお手入れをした後、

「ふ〜〜ん!ツルツルになった〜〜( ´∀`)」

と喜んでいました🌟

 

実は乙女要素もあるのでは?

とか言ったらすごい嫌がりそうなので、ひとり心の中でほくほくyしながら静観します(о´∀`о)