メキシコ人と結婚したら

メキシコ人の夫と日本で生活中!国際結婚奮闘記!

ムラサキサークル

突然ですが私たち、整骨院に通っています。

こういう、いわゆるマッサージって、メキシコにはないものだそうです。

スパみたいな、オイルでなでなで系のならあるそうですが、

美容目的なのでちょっと違いますよね。

 

マッサージとかって東洋、っていうかアジア独特なものなんじゃないでしょうか?

 

なので、最初はぺぺも半信半疑で整骨院に行きだしたのですが、

行ってみるといい!なにこれ!ってなって、今ではすっかり好きになりました⭐︎

 

そんな整骨院で、わたしは先日「吸い玉」をやったんです( ´∀`)

もう、背中が痛いし、なんか自律神経が失調してる感じがバンバンしていて、

担当の先生に相談したところ、

「吸い玉おすすめですよ!」ということで、、、

わたしも知ってはいたけど初体験⭐︎

てかもう、この体調が良くなるならなんでもいい、なんでも試したい!

で、実際やってみると、、、

なんかきもちいい〜〜〜( ´∀`)

もちろん、吸い玉の跡はクッキリ!!

 

こりゃーぺぺに見せたらびっくりするぞ〜ぅ♪♪

と、家に帰ってぺぺに見せたら、思った通りの反応だったので、ちょっと久しぶりにイラストにしてみました↓↓

f:id:pepeaiko:20170625000713j:plain

 

ちなみにぺぺはラーメンが好きなので、「替え玉」という単語をすぐに覚えました。

 

この「吸い玉」、悪いところがよりムラサキになるのですが、わたしは肩甲骨まわり、ぺぺは腰でした!

 

背中がムラサキサークルズ夫婦の誕生です笑

 

そんなぺぺはきょう、また吸い玉治療をしたらしく、背中がけっこうなことになっていました( ´∀`)本人の大爆笑〜〜⭐︎